Unlimited Lilie Works

体は百合で出来ている 血潮はコウりんで心はイゼフィー 幾たびのエゴサを越えて不敗 ただの一度もふぁぼはなく ただの一度もRTはなし 百合豚はここに独り 百合の花園で支部を漁る なら我が生涯に恋は不要ず この体は、 無限の百合で出来ていた

間接キスしました

ただの日記です。ドン引きされても文句言えない内容なのでそこはご了承下さい。

 

 

 

 

 

本日大学の友達とカラオケに行ってきました。男4女2という配分です。この女子2人ですが普通にかわいいと思います。

 

カラオケってドリンクバーあるじゃないですか。たまたまタイミングがあってその片方の女の子(以下Kちゃん)と取りに行ったんですよ。私はアイスティー飲もうとしたんですよ。で、ボタン押したら出てきたの水なんですよ。もしかしたらこの記事読んでる人も経験あるかもしれないですね。ドリンクバーが切れて水だけになるってことがたまに起こるんですよね。ただそんなこと多発するわけないのでえぇ…って声に出ちゃいまして。それ見てたKちゃん笑ってました。うん、かわいい。

「どうしよっかこれ」

「一回飲んでみれば?」

飲んでみました。水です。

「どう?」

まあこんな機会もなかなかないし飲ませてみようと思いそのコップを差し出しました。

「あ、でもちょっと味する!」←かわいい

「マジ?あー、確かに…」

でまあその水を飲み干してコーラ入れました。ここであることに気づいたんですよ。

 

 

 

 

 

 

間接キス出来るんじゃね?

 

 

 

 

 

 

Kちゃんが口つけたところにはこの時点でまだ触れてません。戻ってから悩みましたがこんな機会次いつ来るかわかんねぇ!と思い間接キスをしました。コーラの味がしました。でもそのコーラはいつもより美味しかったです。

これは余談ですがKちゃんどうやら腐女子らしくていつも歌ってる曲が歌えないって言ってました。親近感が湧いたのでワンチャン狙っていこうと思います。

 

 

 

 

 

仮にワンチャン掴んだとして百合豚×腐女子って世紀末すぎじゃね…?