Unlimited Lilie Works

体は百合で出来ている 血潮はコウりんで心はイゼフィー 幾たびのエゴサを越えて不敗 ただの一度もふぁぼはなく ただの一度もRTはなし 百合豚はここに独り 百合の花園で支部を漁る なら我が生涯に恋は不要ず この体は、 無限の百合で出来ていた

【シングル厨使用】リザガッサから組み始めたはずだった何か

メモ程度に。結果としては予選抜け→ウィナーズ2落ち→ルーザーズ3落ちとゴミなのでかなり適当です。

 

リザードン@Y

いつもの

 

キノガッサ@襷

陽気ASぶっぱ

タネマシンガン マッハパンチ 岩石封じ サーッ!(迫真)

 

リザードンと攻撃範囲が相性いいって理由で採用。コケコとかゲンガー考えて陽気。NNをYaju♂Senpaiにしたせいで最後に負けた試合で1残されて負けたからやっぱこいつは人間の屑。ちなみに性別は♀です。

 

カバルドン@ゴツメ

いつもの

 

ポリゴン2@輝石

いつもの

 

ボルトロス@電気Z

臆病 159-×-98-185-101-168

10万ボルト 目覚めるパワー氷 ヘドロウェーブ 悪だくみ

 

崩しが欲しかった。HB意地マンダの1積み捨て身耐え。ヘドロウェーブはブルルあたりがきつかったから。

 

ミミッキュ@ゴーストZ

意地っ張り 159-136-101-×-128-135

じゃれつく シャドークロー 呪い トリックルーム

 

一番信頼してるミミッキュ。火力ない。でもトリル呪いは強いから外せない。呪い2回とZシャドクロで一応イーブイバトンの後のエーフィが飛ぶ。

 

 

 

4か月ぶりにオフ出ましたがあまりにゴミすぎてかなり凹んでます。今シーズンは多分頑張ります。