Unlimited Lilie Works

体は百合で出来ている 血潮はコウりんで心はイゼフィー 幾たびのエゴサを越えて不敗 ただの一度もふぁぼはなく ただの一度もRTはなし 百合豚はここに独り 百合の花園で支部を漁る なら我が生涯に恋は不要ず この体は、 無限の百合で出来ていた

なんか「百合BL」とかいうワードがトレンド入りしてんだけど

これ書いてる時点でついさっきクソ記事投下したばっかりなんだけどちょいと聞き捨てならないワードが見えたので。

 

なんか知らんけど今Tiwtterのトレンドに「百合BL」ってワードが入ってるじゃん。はてはて何ぞやと。百合とは女性同士の恋愛、BLは男性同士の恋愛みたいな感じ。つまりこの2つが組み合わさるってなかなかないと思うんだがどういうことだ?フォローしている百合イラストなどの二次創作者もご立腹の様子。とりあえず見てみよう。

というわけでTwitterで見た百合BLというのはどうやら「受け×受けのBLのこと」らしい。

 

は?

 

いやいや舐めとんのかワレ。なんでそこに百合とい言葉を持ってきたよりにもよって。「受け×受けのBL」の総称に何らかの言葉を作る。その思考は分かる。しかしだ。なぜそこで「百合」という言葉を持ち出した。何だ?女性は男女CPだとみんな受けだと思ってるのか?ふざけるな。お前「射精管理」ってジャンルもあるの知ってるか?オレそんなに好きじゃないけど。女の子がみんな受けだと思ったら大間違いだぞ。悔い改めろ。

 

百合にだって責めと受けの概念は存在するんだ。今まで星の数ほど生み出されてきた百合CPみんな受け×受けか?冗談もほどほどにしろ。

 

百合BLってそもそもどっちなのかわかんねぇよ。この言葉が仮に「受け×受けのBL」という意味として確立されたとしてもこの言葉を知らない人たちからすれば迷惑極まりない。百合だと思って見たらBL、またその逆もしかり。もうちょっと言葉は選べボケ。

 

とりあえずこの言葉を作った愚か者は百合もBLも舐めてるとしか思えない。悔い改めてホモビにでも出演して、どうぞ。

 

 

 

 

これ余談なんですけど受け×受けっぽい百合CPっていうと個人的にはにこまきのイメージです。あの二人どっちもネコっぽいなあって思います。あとこの流れで行くと「受け×受けの百合CP」の名前って百合百合になるんですかね。百合百合。とてもいい響きですね。