Unlimited Lilie Works

体は百合で出来ている 血潮はコウりんで心はイゼフィー 幾たびのエゴサを越えて不敗 ただの一度もふぁぼはなく ただの一度もRTはなし 百合豚はここに独り 百合の花園で支部を漁る なら我が生涯に恋は不要ず この体は、 無限の百合で出来ていた

ダ埼玉オフとかいうオフを開こうと思います。

はい皆さんご機嫌いかがでしょうか東山奈央です。

 

この記事書いてる数十分前にTwitterでポケサー埼玉民がどうこうみたいなことになったのでオフ開きます。その名も…

 

ダ 埼 玉 オ フ

 

概要書くんでとりあえず読んでちょうだい

 

・内容

とりあえず埼玉民で遊びましょう。ポケモンやるかは知りません。

 

・参加資格

どこかのポケサーに所属する埼玉民。東真君は聖人だから県外からの乱入、殴り込みを許可する。この際ポケサーとかに入ってなくてもいいや。主催権限で許可します

 

・日程

8月の中旬を予定しています

 

・持ち物

なんか遊べるもの。あと金と笑顔

 

・場所

越谷レイプタウンか大宮あたり。てかそのどっちかしかないじゃん埼玉

 

・運営

今のところオレだけ。必要か分からないけど誰か助けてエロい人

 

・参加費

ありったけ持って来い。集めたりははしないけど持ってきた分だけ遊べるぞ

 

 参加希望の方はTwitterID@karen_love1201にリプもしくはDMで参加希望の旨をお伝えください。そのときに参加名もお願いします。

 

周りの反応次第で開催するかしないか決まるんで参加機運ある人たち是非ご参加くださいオナシャス!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 

 

参加者リスト

東山奈央(主催)

・むー@ガマガール

・かんざき(日程次第)

・ぽらりす(日程次第)

トー

ジョーカー

・餅田

・ネフェニー