読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unlimited Lilie Works

体は百合で出来ている 血潮はコウりんで心はイゼフィー 幾たびのエゴサを越えて不敗 ただの一度もふぁぼはなく ただの一度もRTはなし 百合豚はここに独り 百合の花園で支部を漁る なら我が生涯に恋は不要ず この体は、 無限の百合で出来ていた

【考察記事】童顔27歳と発育の良い11歳がえっちすることになったら

本日私のTLに素晴らしいツイートが回ってきた。内容は「JKのフリをした童顔27歳OLと発育の良い11歳JSが仲良くなる」というものだった。読者の中には何を言っているのかわからないかもしれない。しかしこれが美しいものであるということだけは理解できるはずだ。できないならお前は人間じゃない。お母さんのお腹の中から人生やり直して来い。

 

さて本題に入ろう。このツイートを見てふと私は思ったのである。

 

「この二人が付き合いだしてえっちすることになったらどうなるんだ?」

 

これこそがこの記事を書こうと筆を執った理由である。というわけでこれについて色々と考察していこう。

 

元のツイートではお互いの素性は知らないことになっているが今回はお互いの年齢を知っている前提で行こうと思う。知らないままですることになると色々と闇深そうだしね。合意の上で行きましょう。

 

まず27歳の心情から考察していこう。

まあ気まずいわな。「これ本当に大丈夫?親御さんに申し訳ないんだけど?ていうか警察に捕まらない?相手JSだよ?11歳だよ?私OLだよ?27歳だよ?いや背もおっぱいも私より大きいけどね?重要なのはそこじゃないのよ?」とかどうせこんなことを考えるでしょ。お前らもそう思うべって言おうと思ったけど読んでる中にはガチで何も考えずに手を出すやついそうだから困る。話を戻そう。とまぁ色々と直前になって色々と壁があって本番に移れないのである。

 

さてこのときの11歳の心情である。

その場の流れでこういう雰囲気になったはいい。が、しかしである。まだ「11歳」なのである。えっちなことわかんないでしょ。わかってたらそれはそれで怖いよ。どんな教育されて育ってきたんだよ。家庭環境が心配だよ。いやそんなやばい環境で育ってたら27歳が黙ってないだろうけどさ。なんか「この子は私が引き取ります!」とか堂々宣言しそうでそれで11歳が惚れるみたいな話あってもいいな。書きながらこれ思いついたことだけど。ごめんね脱線しちゃって。許して。話戻すと分からないのである。でも27歳は色々あって固まってる。なんかした方がいいのかな?とか思っても何すればいいのか分からない。しかも相手自分と同じ性別なんだよ?余計わかんないでしょ。11歳でレズに目覚めるとかいうパワーワード生まれちゃったよ。英才教育やめーや。というわけでまず開幕は硬直状態が続く。冷戦かよ。

 

 

で、しびれを切らして動くのは多分11歳の方。27歳の右手を自分の胸に押し付ける。このとき><みたいな顔してる。で、27歳の方はというと「ア゛

ァァァァァァァァ!!!!」みたいな感じになる。やっちまった。お父さんお母さんごめんなさい。こんなことを思うわけである。同性のJSに手を出した27歳OLというあまりにもパワーワードすぎるレッテルを張られるわけである。もちろんサツに連行とかされるとか考えちゃうわけですよ。そんなことばかり考えてたら11歳が口を開いて。「え、えーと…その…こういうこと分からないから…教えて?」とか言っちゃうじゃん。こんなこと言われたら我慢できなくなるでしょ。それでもオオカミにはなれないわけで「い…痛かったら言ってね?」と優しく甘々な百合えっちのはじまりはじまり。まぁやってるうちにだんだん気分が乗ってきて理性が働かなくなっていくんですけどね、初見さん。初えっちは27歳が11歳をイカせて二人とも寝落ちして終了。

で、翌朝の話。まず27歳が先起きる。隣見る。11歳がいる。裸で寝てる。ここで昨夜のことを思い出す。「世界が終わった」みたいな顔する。で、ここで11歳が「ん…」って起き出す。で、「アッアッ…」ってきょどってる27歳に「ねぇ…また昨日みたいにしてくれる?」と。寝起きなのもありそれはもうかわいいでしょうね。そんな11歳が愛しくなっちゃう27歳。

 

 

 

こんなところじゃないですかね。こんな素敵なものを見れて私は幸せです。

ちなみにこれ大学の食堂で書いてました。誰かに覗かれてないといいなぁ。あとLOUDER聴きながらだったけどかっこいいね。お前らも聴こうな。