Unlimited Lilie Works

体は百合で出来ている 血潮はコウりんで心はイゼフィー 幾たびのエゴサを越えて不敗 ただの一度もふぁぼはなく ただの一度もRTはなし 百合豚はここに独り 百合の花園で支部を漁る なら我が生涯に恋は不要ず この体は、 無限の百合で出来ていた

【クソ記事】シルヴァが最終解放されるしシルソンの妄想する

勢いで書くから多分めちゃくちゃになる。私はシルヴァもソーンも持ってないから完全妄想です。因みにシルヴァは今度サプチケで。ソーンは今解放途中です。ついてこれるやつだけついてこい。

 

公式100エピはまあどうせゲームがゲームだから1on1して仲直り。ここまでは見えてるよね。これ前提でいきます。

 

シルヴァがジータちゃん達と会う前シルソンは多分付き合ってたんだろうなと。公私共に最高のパートナーです❤️みたいな感じ。でも実力差がどうこうでシルヴァがなんか言っちゃって。でもソーンはシルヴァが隣にいてくれればそれで良かったから当然ショックなわけで出て行ってしまったのではないですかね。実力差を気にしてたのはシルヴァだけってやつ。よくある話ですね。で、100エピでついに再開と。この空白の時間でお互いがお互いを忘れたことなんてないし毎日想い続けていたのは言わずもがな。あと別れた直後はソーンは絶対メンヘラになってたよな。

 

じゃあ100エピで仲直りしたその日の夜の話にいくぞ。やることは一つだな?

そう、百合えっち。いや、そんな生ぬるいものじゃないなこの2人は。レズセックスだわ。だってシルヴァ性欲強そうじゃん。(伝われ)

ソーンがシルヴァの右手を自分の左胸に当てて「また昔みたいにしてくれる?ほら…こんなにドキドキしてる」みたいなこと言うんでしょ?シルヴァさんこんなことされたら絶対我慢できないで押し倒すよね。「昔と変わらないな…いや、綺麗になった」「シルヴァ以外にこの身体を触らせるはずないでしょう?」って会話はあるよな。あとはもうシルヴァさんがソーンさんを喘がせて夜が明ける。

そんで朝先にソーンが起きて、横にはシルヴァの寝顔があるわけじゃないですか。それで「あのときと変わらない、私の大好きな寝顔だ」って少し泣いちゃって。タイミングよくそこでシルヴァが起きて「なんで泣いてるんだ?」「ううん、なんでもない」って会話ありそうじゃないですかね。

その後もイチャイチャしまくってソーンはシルヴァの惚気話を本人の目の前で始めてそれで顔赤くするとかあるんじゃないですか。ソーンに振り回され気味なシルヴァとかイケメンなシルヴァにタジタジなソーンとかそんなシルソンを私に恵んでください。

 

 

こんな感じじゃないですかね。私はハッピーエンドが好きなんです。シルソンに幸せな未来が待っていることを心より願っています。運営早くサプチケ寄越せ。