
Unlimited Lilie Works

体は百合で出来ている 血潮はコウりんで心はイゼフィー 幾たびのエゴサを越えて不敗 ただの一度もふぁぼはなく ただの一度もRTはなし 百合豚はここに独り 百合の花園で支部を漁る なら我が生涯に恋は不要ず この体は、 無限の百合で出来ていた

百合豚の僕が2016度の好きな百合CPを振り返る

 

タイトル通り。このブログを開設して1年くらいたったわけですがすんげぇことに気付いたんですよ。

 

このブログポケモンのことしか書いてねぇ!!

 

つーわけで今年度も終わるしオレが好きだった今年度の百合CPをダラダラ書いていきます。読みにくさはいつも通り。んじゃまあ張り切っていきましょー。

 

 

・八神コウ×遠山りん(コウりん)

f:id:karenlove:20170330132214j:plain

2016年が生んだ最高の百合CP。マジで最高だった。早く結婚してほしい。需要と供給が釣り合ってないからもっと二次創作増えてくれ。オレのTwitterのふぁぼ欄からいけると思うけどゆうきさんのコウりんはオススメ。4話でかの有名な「今日も1日頑張るぞい!」が出たにも関わらずそれを忘れさせるほど素晴らしかった。どうしてもりん→コウって構図が多くなるんだけどコウちゃんがりんさんを看病したときみたいなコウ→りんもあるから最高って感じ。りんさんもそうだけど葉月さんにもコウちゃんがりんさんへの気持ちを自覚させるよう動いてほしい。本当は自分で気付くのが理想なんだけどこの人鈍感だし無理くさい。あと八神コウって顔がスケベ(偏見)だから1回セックスしたらその次からやばそう。りんさんのおっぱいとか大好きだろこの人。早く結婚しろ。

 

 

・イゼッタ×フィーネ(イゼフィー)

f:id:karenlove:20170330133425j:plain

2016年オリジナルアニメ最高傑作、終末のイゼッタより。最終回ボロクソ泣いた。主従百合ってとてもいいよね。ちなみにこのCP呼ばれ方色々あるそうです。色々語りたいことはあるけど何より11話のイゼッタが姫様からフィーネに呼び方が変わったシーンはすべての百合豚が発狂したに違いない。オレは家に一人なのをいいことに親子愛スキルリンク台パンかました。静かにしろって方が無理な話。あとフィーネも鈍感だよね。イゼッタがめっちゃフィーネ様を意識してるの超かわいかった。それにあんまり気付いてなかったからねフィーネ。2期やるかはわからないし二次創作とかでかまわないから私はイゼッタとフィーネが穏やかな日々を過ごすところが見たい。結婚してほしい。多分「私はエイルシュタット(隠語)と結婚している」とか言っとけば大丈夫だろ。来年度のオリアニでこのくらいの百合出ないかなぁ。二次創作者もっと頑張ってくれ頼んだぞ

 

 

 

高海千歌×桜内梨子(ちかりこ)

f:id:karenlove:20170330135208j:plain

 

なんか色々言われそうだけど私はちかりこ派です(半ギレ)二次創作はラブライブなだけあって結構多い。他のCPに比べるとちょっと少なめ。KOUGIさんのちかりこが僕は好きです。とてもオススメ。このアニメ自体がちかりこ中心だったところはあるので絡みは多かったと思う。まあそれのせいでゴリ押しとか言われたんですけどね。10話のラストのシーンは発狂した。個人的には8話の最後の会話の方が好きなんだけどね。どうしても10話ラストのセリフの衝撃がでかすぎて持ち上げられがちだけどもっと8話も評価されてほしい。はじめて千歌ちゃんが誰かに本音を吐いたシーンだったしめっちゃ泣いた。家が隣で窓越しに話せるのにそのくせ携帯の電池が切れるまで話してるのやべーよ。あと千歌ちゃんのママを絡めたちかりことってもかわいいよね。なんかママがきてうれしそうにしてる千歌ちゃんと美人って言われて喜んでる梨子ちゃんとてもかわいかったと思います。はい。

 

 

 

松浦果南×小原鞠莉(かなまり)

f:id:karenlove:20170331125518j:plain

 

サンシャイン9話で生きとし生けるすべての生物を魅了した百合CP。ちかりこばっか騒いでる僕ですが実はアニメで1番好きなシーンは9話のかなまりの会話のところです。めっちゃ泣いた。9話で3年の評価が全体的に大きく変わったなって印象。多分2週目したらこの二人の見方は1週目と変わるんじゃないかなと思う。見てないからわからないけどかなまりの関係を理解したうえで見るサンシャインって結構よさげな気がしてならない。当時1年だった時にスクールアイドル解散した理由が理由だしもう相思相愛だよなぁって。「想いよひとつになれ」の歌詞にある「すれ違ったあとで同時に振り向いた」のところとかまんまかなまり。この部分の最後にちょっと上がるとこ大好きです。わだかまり解決した瞬間にイチャイチャしだすから絶対幼女のときに「けっこんしよー!」とか言い合ってるよ。アニメでやってないだけで。2期でそのシーンをマリーが回想するからな。お前ら見とけよ?

 

 

 

黄前久美子×高坂麗奈(くみれい)

f:id:karenlove:20170331131818j:plain

 

画質小さいの許して。2015年最強の百合CPが帰ってきた。相変わらずイチャイチャしてたね。花火のシーンでこんな感じで手をつないでるのに付き合ってないとか説得力の欠片もねぇなおい。そもそも愛の告白と言っておきながら滝先生が好きとほざいてるノンケレズの麗奈にはいい加減はっきりしてほしい。だから派閥が生まれるんだよ。合宿のときの寝るときのシーンとか久美子のお見舞いに行く麗奈とか2期もくみれいハッスルしてたなぁって。お見舞いのときセックスしたらお姉ちゃんがそのシーンを目撃するという名シーンが生まれたのにそれをやらなかったのは非常に残念。よく考えたらこの二人お互いが言い合ってたけどどっちも変態だし野外セックスしてそう(偏見)あと久美子の方が身長高いのめっちゃおいしくありませんか?

 

 

 

・傘木希美×鎧塚みぞれ(のぞみぞ)

f:id:karenlove:20170331133134j:plain

 

ユーフォ2期で話の中心になった二人。これからもこれまでも希美しか見えてない(厳密にはデカリボン先輩とかは見えてるけどね)鎧塚みぞれというレズが私は大好きです。絶対みぞれは希美のことになるとめんどくさい女になるけど私はそういうの大好物です。みぞれのオーボエは希美のためにあるんだから希美のフルートもみぞれのものになってくんねぇかな。いやなるわ(確信)すれ違った1年分を今後埋め合わせるってわけではないけど存分にイチャイチャしような。でもこの傘木希美という女、とてつもなく鈍感なわけですわ。みぞれだけでこの牙城を崩すのきつそうよね。なかよし川がどうせくっつけてくれるってオレは信じてるけども。あと付き合いだしたらお互いめっちゃ意識してよそよそしいことになるよ。特に希美。デカリボン先輩がそれ見てキレそう。

 

 

 

・中川夏紀×吉川優子(なかよし川)

f:id:karenlove:20170331134513j:plain

なかよし川ってCP名ほんとすき。のぞみぞにはヅカヅカ踏み込むくせに自分たちのことは最後までほったらかしそう。もう少し言うと自分の気持ちに素直にならないんだよね。特にデカリボン先輩。卒業式終わった後に告白するやつだよ絶対。でどうせ大学も一緒で同棲するんだろうな。今気づいたけどポニテ先輩とデカリボン先輩って名前で呼ばれないしどこまで仲いいんだ。ポニテ先輩に噛みつこうとしても軽く流されるデカリボン先輩って構図好きだけどたまにカウンターするときも好き。俗にいうケンカップル的な感じでイチャついていこうな。「つ、次は私がするから!」「へえ、出来るの?」「で、出来るわよ!」みたいな会話があるえっちななかよし川が出来上がったら起こしてくれ。すごくそういうの見たいんだ。

 

 

 

・森川千夏×穂村すず子(ちなすず)

f:id:karenlove:20170331140217j:plain

 

 

WIXOSSより。お互いがめっちゃ依存するとてもおいしいあれ。どうしても話が話だからいい画像少なかった。いいなと思ったら提供あったの運負けでしょ。すず子が依存してるのかと思ったらそれ以上にちーちゃんが依存してるというトンデモ展開に興奮したオタクはオレだけではないはず。アニメがアニメだから最後にちーちゃんが記憶喪失になるわけだけどそこに行くまでとそのあとを二人が受け入れたうえでの結末だから今後すず子には頑張ってほしいなって。二人とももう依存症は抜けたわけだし。ちーちゃんまた依存症発揮しそうだけど・・・ていうか結末じゃねぇよこれが、はじまりだよ。この話の続きがあるのかと言われると微妙なわけだけどあったら是非やってほしい。ちなすずの今後をとても見たい。ところで記憶を失う前にセックスしたんですかね?したよね?したよな?

 

 

 

・ガヴリール×ヴィーネ(ガヴィーネ)

f:id:karenlove:20170331141535j:plain

 

ガヴドロより。なんかこのCP呼び方色々あるらしいよ。とりあえず今回はガヴィーネでいきます。アニメでもっと掘り下げてほしいなと思いながら見てた。ヴィーネママに甘えるガヴリールとても見たいな?天使と悪魔の百合が美味しくないわけがない。そろそろヴィーネはガヴリールのお世話するために同棲するべき。ネトゲよりヴィーネになった時点で勝ち確定するしそこは頑張れヴィーネ。おいらは応援しとるぞ。ヴィーネが絡んだ理由でガヴリールの堕落した生活が色々と変わりそうだしまずは同棲。話はそこから。それで何もかもうまくいく。ガヴリールの生活が変わるはずだしガヴィーネあの狭いベッドで一緒に寝るしそれを見てオレが喜ぶ。ほら完璧

 

 

 

 

多分こんなもん。ていうか疲れた。なんか抜けてたら付け足すかも。1年をオレが好きな百合CPで振り返っていこうって感じで書いてみたけどこんなあったんですね。来年度も素敵な一輪の百合の花に出会えますように。